新倉山浅間公園 子連れハイキング① 生後5か月

新倉山浅間公園 富士山 躑躅 0歳

ベビーキャリアの性能試しの目的も兼ね、子供を連れて初めてのハイキング。
富士吉田の新倉山浅間公園へ行きました。

ここは五重塔と桜と富士山を撮影できる、いわゆる「映え」スポットです。
さすがに5月にもなると桜は一部の八重桜をのぞいて終わりましたが、かわりに満開のツツジと富士山の写真を撮ることができました。

新倉山浅間公園 富士山 躑躅

五重塔と富士山も素敵です。もう少し早かったら、ここに桜が加わって、さらに華やかな写真が撮れたのかもしれないですね。
富士山は一昨日雪が降ったのか、少し雪が増えたような感じです。

新倉山浅間公園 富士山 五重塔

ベビーキャリアの扱い方にも少し慣れたので(夫が)、コロナの状況も見つつではありますが、少しずつハイキングを再開できればと思っています。

Instagramでも登山中に撮影した写真を発信しております。
tokiko.jpのInstagram

twitter始めました。
tokiko.jpのtwitter

ベビーキャリア登山情報

コメント

タイトルとURLをコピーしました